芦屋

Abundante.

兵庫の芦屋にありますAbundanteさん。
先週末行ってまいりました。




閑静な住宅街のマンションの一室にそれはそれは
素敵なギャラリーが。。。
陶芸家、青木良太氏、岩清水久夫氏、その他にも
見応えの有る数々の器等がセンス溢れるコーディネート
でしつらえてありました。







一角にはお茶道具がずらり。。





お部屋の入り口は外光が気持よく、瑞々しいグリーンが
出迎えてくれました。
どれをひとつとっても妥協が無くて。いろんな意味で
勉強になりました。




























お抹茶や、紅茶、珈琲を頂きましたが、器がどれも美しくて。
ずっとカメラが離せない(笑)!












先月、Abundanteオーナーの生田さんよりご連絡を頂いて、早速私達の
品物をお送りしました。
ホームページにてそのセンスと、品物への愛情がハンパ無くて、嬉しくて!
すぐにお邪魔しにおでかけしました。行ってよかった〜〜!


生田さんはこのギャラリーでコーディネートによるレッスンをなさっています。
関東から受講されるお客様もいらっしゃるとのこと。。
すごいですね〜詳しくはホームページへ!

私も受けに行きたいと思います。どなたかご一緒しませんか〜?