鮨人







鮨人


先日、東京からお客様がいらした時に伺ったお寿司屋さん。
富山市二口にあります。とっても、美味!!でした。

一つ一つのネタへのこだわり、器などのセレクト。。。。
大好きなお店になりました。古い良い器を使って。
おもてなしの心がビシビシ伝わってきて、でもそれが
とても爽やかなので本当にただただ、うっとりするばかり。

お茶のタイミングもすごくって、ネタにあわせて取り替えて下さるんです。
びっくり。。。お客様にも大変喜んで頂けました。

みんなで写真撮影して、美味しい美味しいって部屋中
うるさくしてしまったわ。。失礼いたしました。
カワハギの肝を裏ごししてネタにソースとしてあったネタが
最高に好きでした。また行きたいわ〜〜〜

これからお客様がいらしたら絶対ここ!っていうくらいです。
そいいう世界感を学ばなきゃな〜

いろんな意味で勉強させて頂く機会になりました。
鮨人さん、どうもありがとうございました!!