プレゼント!!


Atelier Couleur 染色デザイン工房を営んでおられる
佐藤律子さんからとても素敵なコースターのプレゼント!!

嬉しい〜〜〜!!!すごくしっかりした麻製です。
色味が大人っぽくて、ふふふ、好みです。
大事に使わせて頂きますね。早速紅茶を。。。

初めてお会いしてからもう随分の月日がたちました。
染色の世界に入られて20年程だそうです。
精力的に展示会をされていて、しかも世田谷にshop
もopenされています!早くおでかけしたいわ〜〜

いつか律子さんにテーブルランナーを作ってもらいたい
なって思っています。なっがーいテーブル!3M以上(笑)のね!

そしてとても気さくにお話しして下さる事が嬉しいんです〜。



律子さんは自分の得意な事,好きな事、やりたい事を
仕事としてやっていらしゃる。そこが大好き!それって
究極の幸せだと思う。
しかも世の中でちゃんと認められている事が見ていて
本当にワクワクする!!
そういう方達と知り合えてる事が奇跡みたい!

身の回りに起きている事,繋がり,全てに
感謝します!!!

http://cafecocon.exblog.jp/15201826/皆さん是非のぞいて
みて下さいね。私の言葉では美しさが伝えきれません!

律子さん!ありがとうございました〜