金沢からの。。。



今年の3月新宿リビングデザインセンターでの展示会で
ご一緒しました、金沢で家具づくりをされている
KONDO WOOD CRAFTの近藤徹さんがいらっしゃいました。

近藤さんは材木の仕入れで富山に来られていたそうです。
トロのようなブラックウォールナットを購入!!これは製品に
なるのが楽しみですね〜。

ものすごく精密な家具作りで、展示会のときもかなり見入って
しまう程!
リクライニングチェアや、ビューローがその中でもスゴい。。。
どんな構造になってんの?とみんなでざわざわ(笑)
さわりまくりなのでした。

今度金沢のアトリエにお邪魔しますね!

遠回りしてこちらに寄って下さってありがとうございます!