NOUSAKU





昨晩は高岡にあるチーズ&ワインバーのnousakuさんで
ブラジル音楽のライヴに行ってきました。


ヴォーカルの北山敦子さんはバーのオーナーである幾代さんの幼なじみ
とのこと。なんと40年越しの!

ずっとお互いに住む場所だったり、されていることが違ったりしても
またいつものように会ってお互いの成長を確認しあえる仲って素敵!!


北山さんは6年間ブラジルに実際に暮らされていたそうです。
とっても雰囲気の素敵な方で夏バテ気味だったのが、その歌声で
かな〜り癒されましたよ!毎年恒例のイベントになって欲しい
です。。。

ギターの長澤紀仁さん、古谷栄悦さんの奏でる生音がまた良かったです。。。

リハーサルもほとんど無しということでしたが、どうしてそんなに
合うの?っていう位息がピッタリ。私もマラカスをもってノリノリ
(笑)でした。

幾代さんのイベントコーディネイト、最高でした☆
ありがとうございます。また近いうちにゆっくりバー
にお邪魔します!