MITATE










MITATEでの初個展、無事初日をむかえることが出来ました!!

オープニングレセプションとしてSHIMOO DESIGNの立礼卓

を使用してのお茶会が行われました。平日にもかかわらず

大変多くのお客様にお越し頂き、感謝感謝でございます。

途切れることなく続くお手前は、なんと4時間もの長丁場で

MITATEのスタッフ方々にも大変感謝致します。

ご協力頂いた方々どうもありがとうございます!!!

28日までなのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


終了後の打ち上げも盛り上がり、2次会のカラオケでは

久しぶりに壊れてしまいました。ビッグなピープル達も

壊れていまし た。

久しぶりに笑いすぎて顔がつりました!

皆様ありがとうございました。



MITATE 『SHIMOO DESIGN 飾の道具』

新作を含めとても気合いを入れた展示会です。

私達シモオデザインは,今年で独立して13年目を迎えます。

今回の展示会はこれまでの12年の締めくくりと,これからの

再始動でもある節目のものです。

初期の作品から,現在創り出したばかりのものまで,今一度

一つ一つのモノ達を見つめ直し,磨き上げた作品達です。

まだまだ、これからモノ造りに対してストイックに皆様の生活

の中で楽しみとなる道具達を創り出してゆきたいと思っています。

シモオデザインのコンセプト『潔く美しい日本の道具』,日本の

日常の節目となる室礼の場で,この道具達をどうぞご使用下さい

ませ。


岩清 水 久生氏 小林健二氏 青木良太
の協力を得まして,

今回のシモオデザイン,MITATEでの展示会は立礼卓を

もちいまして、お茶会をさせて頂きました。

この三氏からは本当にいつも良い刺激を頂いて,会う度ごとに益々

モノづくりに対する情熱がわいてきます。

とても見応えのある六日間になります。

3/23(火)〜28(日)までの期間中、23日、27、28日

は在廊いたします。また、何なりとお尋ねください。全ての製品は

オーダーも承っております。

皆様のお越しをお待ち致しております。