祝!


今日は、このブログでもおなじみ、

(品品)小林さんの40回目の誕生日です。おめでとう!

そうですか〜。とうとう来ましたか〜。

いつか来るとは噂には聞いていましたが・・・

ただ、ようやく大人の男の入り口に立つことができたと

いう記念の年です。これからもグングン行ってくれると

信じております。 




今でも忘れません、小林さんにお会いしたのは確か 

7年? 8年前? 忘れてしまいましたが、富山での

展示会で高岡銅器の能作さんにご紹介して頂いた以来、

ずっとお世話になっています。

東京へ遊びに行く度に刺激をもらい、良い仲間、良い先輩

として慕わせて頂いています。

我々のつくる道具の中にも、小林さんの作品をイメージして

でき上がったものがいくつもあります。今年も金沢でのコラボ展

が、今月の22日に控えております。皆様、是非お越し下さい!!


我々も残すところ40歳まで、あと2年とちょっと。まだまだ若造。

こばさん、待っていて下さい。すぐに追いつきます!?



幸あれ!







shimoo 私はあと3年!!笑 (さおり)