MITATE

  MITATE















 松屋銀座(松美会)






6階 特選和食器売場 特別企画1
シンプリシィティHIGASHIYA もてなしの器』
特別セミナーAM11:00〜
HIGASHIYA GINZA お茶の入れ方』講師 緒方慎一郎

『SHIMOO DESIGNの家具』
上記、セミナーにてSHIMOO DESIGNの家具を使用、紹介販売。


昨日、松屋銀座の特別展示会に行ってきました。

道中、「ハラハラ、ドキドキ」の場面もありましたが

無事、展示会を終えることができました。

皆様お疲れ様でした。



AM11時から始まった「HIGASHIYA GINZAのお茶の入れ方」

は山田節子氏のご挨拶からはじまり、緒方氏の紹介へ・・・。

緒方さんのお話をしっかりとお聞きするのは3度目くらいですが、

自分自身が日本人で生まれた誇りやあり方を現代の生活の中で、

自分達なりにお客様へのおもてなしやライフスタイルの提案を

しているといったお話でした。

我々のコンセプトや思いとの共通点が多く、とても共感させら

れ、また一つ目標も増えました。

後におもてなしのお茶会が開催され、こちらも大盛況でした。

初の最短展示会でしたが、内容は濃かったように思います。