EXHIBITION




現在、松屋銀座と西麻布のle bainで展示会が開催されています。
まずは銀座へ・・・。いつものようにお昼はHIGASHIYAへGO!
おいしゅうございました。





つづいては・・・




お昼の後はHIGASHIYAの丁度向かいにある
「掌」(たなごころ)へ・・・
「掌」は世界初の備長炭専門ショップで、
お茶やお酒も頂けるお洒落なお店です。
こちらにはSHIMOO DESIGNの作品が
備長炭とセットでオブジェとして売られています。
体にも見た目にも良い作品に仕上がっておりますので
皆様、銀座へ行かれた際には是非「掌」へ。
よろしくお願い致します。






つづきまして・・





松屋銀座「品と品展」(ひんとしな展)初日。
毎年恒例の品品さんの展示会で、SHIMOO DESIGNは
ご協力として参加しております。
今回は一押しの新作もご披露させて頂いております。
こちらを手に入れられるのは今年最後となる恐れがありますので、
お早めのご購入をお願い致します!!!
急いで下さい!







最後に・・・




西麻布のle bainへ・・・
こちらも初日で、夜にはパーティーもあり、
大変多くの方々にお越し頂きました。
こちらには大人気のサンタ軍団を送り込みました。
こちらも今年最後のサンタ達となります、残りわずかです。
急いで下さい!!


今年は過去最多のサンタ達が生まれました。
おかげさまで、ほぼ全てのサンタ達がお婿入り
させて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。