木村ふみ出版記念パーティー



                 グランドハイアット東京HPより


木村ふみさんの出版記念パーティーに行って参りました。

六本木ヒルズ内のグランドハイアット東京で行われた

パーティーは総勢250名あまりの招待客がお見えになり

かなりの迫力でした。顔見知りがあまりいなかったせいもあり、

少し緊張気味で立っていると、次々と著名な方々がいらっしゃり、

改めて木村ふみさんの凄さに驚きでした。

残念ながら、パーティー内は撮影禁止のため写真は一枚も

撮れなかったのですが、「おいしゅうございます。」の

岸朝子さんの挨拶からパーティーが始まり、俳優の辰巳琢郎さんの

乾杯の挨拶でお食事が始まりました。その他、料理の服部先生

スーパーポテトの杉本貴志さん、デザイナーの川上元美さんなどなど、

さまざまなジャンルの大御所の方々が、楽しくお食事をしてらっしゃい

ました。木村さんのコーディネートについてはいうまでもありませんが、

すばらしいひと時、十分に満喫してきました。




「 掬ぶ ー 木村ふみの仕事 ー 」




我々の作品も掲載して頂いております。(THIN / KAZARIDAI)